第52回都民寄席 武蔵村山公演

 落語、浪曲、講談、漫才、紙切り、曲芸・・・・
寄席芸能を堪能できる都民寄席!

江戸時代から続く粋で豊かな大衆文化「寄席」を、豪華出演陣による演目と識者による解説とで構成し、さらに浪曲の会、講談の会と特徴付けた番組も提供、都内8会場でお届けします。

開催日3月12日(土)13:00開演
出演瀧川鯉昇「宿屋の富」
古今亭文菊「七段目」
林家つる子「反対俥」
林家二楽/紙切り
長井好弘(解説)

会場&チケット

会場 武蔵村山市民会館(さくらホール)(武蔵村山市本町1-17-1)
料金 入場無料
都民寄席は入場無料ですが、事前申込が必要です。
お申し込み方法 通常はがき(※)に希望日・希望会場・住所・氏名・年齢・電話番号をご記入の上、下記までお申込みください。
必要事項が一つでも欠けますと無効となります。
応募はがきは〔1会場につき、1人1枚〕とさせていただきます。
お申込みが多数の場合は抽選となります。
抽選の結果、当選者には封書にて入場券をお送りいたします。
当選結果は入場券の発送をもって代えさせていただきます。
入場券は、公演日の2~3週間前に投函いたします。
※往復はがきでのお申込みは受け付けておりません。
  • 締 切:令和3年12月24日(金)消印有効。 ※未就学児は入場できません。
  • 申込先:〒160-0023 新宿区西新宿6-12-30 芸能花伝舎2F
         公益社団法人 落語芸術協会内
         都民寄席実行委員会
お願い 新型コロナウイルス対策として、入場者リストを作成いたしますので、他者への入場券の譲渡・転売は禁止いたします。万が一、入賞者に陽性者が出て保健所から要請があった場合は、お客様の情報を提出させていただくことございます。
各会場とも定員より減数しての開催となる予定です。
ご家族やお知り合いとそれぞれ当選された場合でも、隣同士に配席するなどの調整はいたしません。
以上をご承知おきの上、お申込みください。

お問合せ

都民寄席実行委員会事務局 Tel.03-5909-3081(10:00~18:00落語芸術協会内)

2022都民芸術フェスティバル公演情報

都民芸術フェスティバル アンケート 都民寄席アンケート 民俗芸能アンケート
お問合せ
ページの先頭へ